【映画レビュー】君たちはどう生きるか

絶対にネタバレくらう前に見たかったので
平日に急いで観に行きました。

まず言いたい。


めちゃくちゃ最高!!大好き!!
生きてこれを作り上げてくれて
ありがとう宮崎駿監督!!!!

ストーリーも面白かったし
宮崎監督の自伝的な部分もファンとしては楽しかった。
ちょっといけすかないのに、憎めないお父さんのキムタクもよかった!
チョコレートが目に留まった。
あと家にずら〜っとならぶ部品が面白かったな。
あれは本当の話なんだってね。

ぬるぬるうごくおばあちゃんたち
ワラワラのかわいさ
色々な鳥たち
最強で最高な空と海
飛行機乗りの地獄
不思議な風景
宇宙からおちてきたモノ
世界をつくるということ
自分の愚かさも認めて生きるってこと

あーーーたのし〜たのしすぎる〜

宮崎監督が時々ぶちこんでくる不思議ワールドとか
自然や生死の概念、大好きなんだけど
今までの作品ってチラリと見せてくるだけだったような。
エッセンス的な。
でも今回はもう、ほとんどソレなんよ!!!!
これが好物な人はもう、おそらく何回も観に行ったはず。笑

作画もすごいよお
風とか水とか火とか
あと食べ物も。
半端じゃないです。
ほんとうに最高。

めちゃくちゃ良かったほんとに。
はやく家で浴びるように観たいです

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

グラフィックデザイン・イラスト・看板など制作しています。
新潟県津南町在中。2児の母。
ゲーム、漫画、アニメ、映画、お酒、大好き。
最近はキャンプにハマっています。
夢は家族で海外旅行すること。

コメント

コメントする

目次